2013年9月12日木曜日

非変性2型【Ⅱ型】コラーゲン(UC-Ⅱ)配合商品に頂いたお客様からの口コミ(クチコミ)・お電話

広島県広島市の70代の女性のお客様から


いつも多くのお客様からお電話・お手紙を頂きます
商品を使い始めてまだ日は浅いのですが、体がとても軽くなって感じが良いとのお電話を頂きました。

ご自分で収穫された野菜を近所のスーパーに収めるお仕事をされているそうで、畑仕事が楽ではかどるようになったそうです。

仕事が終わったあとの風呂の準備や、夕飯の支度の時も腰の具合が大変良いとお声を頂戴しました。


健康食品を購入するとしつこく何度も電話がかかってきたり、改善が見えなかったり、内容量を聞いても企業秘密で教えてくれなかったりで、あまり良い思いをしなかったけど、お宅の会社は全てが今までの健康食品の反対でよかったですよ・・・と言われ、涙が出そうでした。

すべてのことに正直に、自信のある本物をという、私たちにとって一番ポリシーとして、掲げていることを言って頂きまして本当に救われた気がしました。

しかし、最後に・・・ 但し、恥ずかしいので自分の名前はお客様のお声に出さないでね・・・と言われました。

でも本当にありがたいことです。

お客様との大切な出会いとご縁、そして皆様の手助けのお陰で、私たちも薬屋を30年以上させていただいておりますが、毎日のようにお礼やご紹介のお電話がいただける商品は初めてです。




0 件のコメント:

コメントを投稿